須永ちえり @cherry2_m

ちえりカラーはパープル。異色肌ギャルは黄色。女優、モデル、ダンサー、MC等マルチに活動。お仕事依頼の問い合わせはcherry2abc@gmail.comへ(STAFF管理)

現在:910枚 アップ / 最終更新;2014-08-02 22:33:39

今日の撮影会で午前と午後でバトンタッチ! 同じ事務所のさえちゃん最年少だよ。 高校生ですからね! 親子っぽくない?w #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #汐留グラビア甲子園 http://t.co/4mY8AC5ELZ
2014-08-02 22:33:39

今日は、空手の稽古だったよー 特別稽古をされました!!詳しくは、Blogみてね!! 新しい、発表も載ってるよー!! #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #汐留グラビア甲子園 http://t.co/E2BR0Q5nIm
2014-07-30 02:17:46

連携テスト これで少し、フォロワー増えるといいなぁ #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #汐留グラビア甲子園 http://t.co/cJbBpXVKHD
2014-07-28 02:42:12

フォロワーさんが800超えたね!ありがとー ちえりの誕生日までに1000超えたいなぁ~ むっちりさん愛好家さんお願いします!! #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #汐留グラビア甲子園 http://t.co/aGteDgEPL0
2014-07-28 02:13:11

やらなきゃいけないことあるのに、やる気が起きないよー お風呂も入りたいし、寝る前に一杯したいw 気合でやるか!! #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #汐留グラビア甲子園 http://t.co/q2nhxRII7i
2014-07-28 02:10:41

撮影会はもちろんですが、グラビア甲子園もよろしくお願いします! 甲子園のほうは、無料なので、だよね? 是非来て、ちえりコールしてください、投票もねw #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #汐留グラビア甲子園 http://t.co/menXIEuwZo
2014-07-27 01:48:35

グラビア甲子園のエントリー決まったようなのでお知らせー ナンバー51です #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #汐留グラビア甲子園 http://t.co/koXJg6hZ4C
2014-07-26 02:42:47

ねむいー、早く寝なくちゃ! 今日は、喉がぴりぴり痛かったよぉ 鼻がずるずるは少しよくなったの 気を抜かないで、夏風邪治すよ!! #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/xx2vJlzavJ
2014-07-26 02:30:45

完全夏風邪! 鼻はずるずるです、来週までには治さないと!! 今月の、ネイルだよ。 撮影会の時には、変わってるけどw #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/tO9C1G0y24
2014-07-25 00:51:16

この写真が誰かに似てる気がするんだけど・・・ 誰だろう?? 自分じゃないみたいw別人だわ 扇風機つけて寝て、喉がやられて痛い・・・ #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/q3VrHTRIlO
2014-07-23 02:33:51

今週すっごい忙しい! でもがんばるよ、明日は歯医者さんでホワイトニング その後空手だよ! 8/2の撮影会までに、絞っとかないとね! #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/obFw46qBiI
2014-07-22 02:44:26

今日はすっごく涼しいよねー めっちゃすごしやすい んで、撮影会受付始めました 愛に来てねー FOTO-JO撮影会 シングル撮影会 8/2(土) http://t.co/jeYEugDxrp #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/rpXkW36wje
2014-07-19 18:25:12

むっちりふとももw 仕事の後、焼き鳥食べてまんぷくー んで、めっちゃねむい! ねる!おやすみー Cherry #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/9LG66lWyWc
2014-07-18 01:07:41

太ももむっちりさんしょっと! 明日は、オーディションだよー がんばる!芝居の仕事したい!! 応援してね! #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/wwqrwzv3Eh
2014-07-16 02:39:54

チャット来てくれたひとー ありがとー 最後に賑わって良かったよ 又、よろしくです #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/QflqwNbuqR
2014-07-14 23:24:43

freshチャットはじまったよ〜 遊びにきてね〜 http://t.co/BfRAF3kb2a #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/ZcIRhRZqzE
2014-07-14 20:15:35

空手から帰ってきたよー、疲れたぁ で!!明日は20:00~Fresh!Cafe http://t.co/BfRAF3kb2a 家にPC無かったら、ネットカフェ行ってw お話しよ、衣装リク下さい #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/7ZBAPKegHH
2014-07-13 17:46:39

逆側 #グラドル自画撮り部 #むっちりさん 再投稿w http://t.co/0Wu4sjufYU
2014-07-11 23:16:20

出来たよー ハイライト入れたよ ヘアーセットしてくれて 猫耳風かわゆ〜 #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/iv2MJbX1vA
2014-07-11 23:09:42

今カラーして貰ってる どう変わるかな、楽しみ〜 #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/u63DMB68I8
2014-07-11 21:42:01

今日も空手の稽古めっちゃがんばった! おかげで、背中が張って痛いよー あしたは、体のメンテにいかなくちゃ! では、おやすみなさーい #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/QBeNuqEDEF
2014-07-09 02:37:44

ふとももーむっちりーw 新しい、水着きてみたよー 大好きなパープル♪ テンションあがるー!! #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/DK3IeRrBNQ http://t.co/vkI9KNyW0j
2014-07-07 01:34:30

傘ありましたー!! やったー、今日取りにいったよ んで、すっごく疲れててねむい・・・ ねまーす、おやすみー Cherry #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/rWzGy26GHN
2014-07-05 01:29:28

しょっく!! お気に入りの日傘どっかに忘れたみたい・・・ 無くさないように気をつけてたのにぃ 明日、思いつくとこ全部連絡してみる!! 泣いちゃう Cherry #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/VAiXrL6JCK
2014-07-02 02:37:43

横顔ちらり 夜は、近くのお気に入りのお店でやっと今日始めての食べ物!! 食事できたよー、今日もおいしかった(^^) タイミング悪く、一日食べられなくて、エネルギー切れで死ぬかと思ったw #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/9PKgINhJ3G
2014-06-30 02:07:23

こんばんはー、来月にFreshさんでチャットすることになったよー ちえりと、生でおしゃべりしよー 7/14 20:00~23:00 だよ ちょっと先だけど、覚えててね Cherry #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/mBgRjHDC4A
2014-06-27 03:01:18

ももうらむっちりさん 明日は、歯医者でホワイトニングそして空手の稽古ー がんばる! ねむいよー、おやすみなさーい Cherry #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/tT8KUxpWDF
2014-06-24 03:45:31

水着の、あたらしいやつー ギンガムチェックの赤なんだか恥ずかしいw かわゆすぎ? でもいいのだー Cherry #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/CAPTrql36c
2014-06-23 02:20:16

今日は、ランチにいってゆっくりお家でしてたよー 久しぶりに、ゆったり出来たかな さてねまーす、おやすみ Cherry #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/lSIprCG2xn
2014-06-18 02:15:33

ロリ服でももうらむっちりさんw なんだかいつもと違う感じだけどどうかな?? 今日は、LIVE疲れで体がだるかったよー 眠いの・・・ ねまーす、明日は空手の稽古!がんばる Cherry #むっちりさん #グラドル自画撮り部 http://t.co/Ed1hnksuGp
2014-06-15 01:00:34

その他の部員もチェック

» もっと見る