須永ちえり @cherry2_m

お仕事依頼、撮影会、リク撮等の問い合わせは、[email protected] [email protected]。株式会社MACH(業務提携)

現在:821枚 アップ / 最終更新;2017-02-18 00:47:19

カラーして、いい感じになったよ ここからまた色が少し落ちた時のカラーも楽しみ
2017-02-18 00:47:19

今日は、スケジュールがすべて変更になった 一日ずらして、明日色々やる予定 髪の毛も切りに行こうか悩み中 #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #日本グラドル協会 #仕事募集 #TeamABC https://t.co/BdnmPHckTI
2017-02-16 01:53:16

今日夕方買い物出たら、空気が冷たくてすっごく寒かったわ 明日も寒いみたいだよね、出かけるの辛いわ 頑張らなくては! おやすみなさい #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #日本グラドル協会 #仕事募集 #TeamABC https://t.co/YKP22CvNXa
2017-02-13 02:42:24

今日は、溜まったドラマいっきに4本観た 最後は、もう集中できないから流し見 まだ見てないドラマいっぱいあるんだよね
2017-02-12 02:32:51

今日はマジで冬眠モードだったw 寝すぎて、背中が痛かった
2017-02-08 03:12:50

今日は、ずーっとねむくて さっきお風呂入る前にかがみ見たらすごい疲れた顔してた 明日は、冬眠します 寝まくってやる、頬が疲れでこけてたし
2017-02-07 01:56:12

最近食事制限ゆるめてる、そろそろ気を引き締めないと増えちゃいそうなので気を付けなくちゃ
2017-02-06 04:04:58

バックショットは自撮りが難しくてあんまり撮らないんだよね
2017-01-31 23:41:50

ここ数日突然フォロワーが増えてる
2017-01-30 23:11:31

明日は、ネイル交換行くよー まだどういうのにするか決めてない
2017-01-27 01:32:12

ABCのアルバム今日届いた✨ 早速、iphoneに入れて持ち歩くよ! DVDで動くyasu観られてうれしい~ #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #日本グラドル協会 #仕事募集 #TeamABC https://t.co/G1Xrzk7lhc
2017-01-23 01:39:48

京都にまた行きたい まだまだ行きたいところがいっぱいあったよ 関西方面での撮影やお仕事よろしくお願いします #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #日本グラドル協会 #仕事募集 #TeamABC #渡月橋 https://t.co/zf4yWVclnr
2017-01-19 01:50:29

このハイレグ水着は、撮影の時に着た衣裳だよ さて、そろそろねまーす おやすみなさい #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #日本グラドル協会 #仕事募集 #TeamABC https://t.co/gEmW4CsAek
2017-01-16 03:31:26

疲れると、すぐツイッター放置しちゃう
2017-01-14 03:39:03

今年まだ、整骨院に行けてなくて明日やっと行く! 首とかマジやばい、背中もバリバリだし股関節とかがっつり戻してもらわなければ! #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #日本グラドル協会 #仕事募集 #TeamABC https://t.co/Y7DCKJBbi1
2017-01-12 01:22:36

今日は歯医者行ってきた 歯の治療あともう少し! #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #日本グラドル協会 #仕事募集 #TeamABC #ニュー虎ノ門歯科 https://t.co/8s0Loxoe9n
2017-01-11 02:10:58

おなか痛くて、今日一日寝たり起きたり 夜は、野菜料理をいっぱい作って身体にやさしい食事にしたよ #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #日本グラドル協会 #仕事募集 #TeamABC https://t.co/pzNj2F9V2U
2017-01-10 01:18:03

ストレスかな? なんか体調がおかしい、顔が疲れてる
2017-01-09 01:24:20

お正月終わって二日、忙しくていまもうすごいねむーい 明日は、ネイルの交換いってくるよ 明後日は、撮影があるので睡眠もちゃんととらないとね #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #日本グラドル協会 #仕事募集 #TeamABC https://t.co/jOIntzW8Vx
2017-01-06 01:33:51

カラーしたよ
2016-12-29 21:28:34

今年も、あと少し
2016-12-29 04:00:22

1日目行ってきたよ✨ 楽しかった〜
2016-12-24 03:52:14

23日の武道館が楽しみだ~ 今年は、24日がいけない感じなので気合い入れて楽しもうっと #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #日本グラドル協会 #仕事募集 #TeamABC #TheAlfee https://t.co/5Bq1qYbZrE
2016-12-22 03:26:44

この衣装もかわいかったな 今日は、砂の塔見てから寝よう おやすみなさーい #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #日本グラドル協会 #仕事募集 #TeamABC https://t.co/uXjlbhOzVH
2016-12-20 02:01:14

今日久しぶりに、ゆっくりできた ちょっとは疲れが取れたかな? 明日からまたがんばるぞー #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #日本グラドル協会 #仕事募集 #TeamABC https://t.co/0SZdRjKSf5
2016-12-15 22:59:40

大阪では、ABC仲間のしーちゃんと会えたよ
2016-12-09 17:23:36

今日は『L』観るよ その後PRINCEの映画も
2016-12-07 13:43:16

疲れが取れなくて、眠いわ 早く寝るつもりで、やっぱりいつもと同じくらいの時間になっちゃう おやすみなさーい #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #日本グラドル協会 #仕事募集 #TeamABC https://t.co/gFdLwlH3EK
2016-12-06 02:38:32

今日はヘアカラーをしに行ったよ 明日は、ネイル交換 大阪の荷物もぼちぼち用意し始めました 楽しみだなぁ #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #日本グラドル協会 #大阪 #撮影募集 #TeamABC https://t.co/2lk57u8YAe
2016-11-28 03:50:33

菊ちゃんの渡米前に会えなさそうなので(TへT) けしからん画像をプレゼントw 食い込みすごいわー #むっちりさん #グラドル自画撮り部 #日本グラドル協会 #大阪 #撮影募集 #TeamABC https://t.co/M8hVY7a1qx
2016-11-26 03:12:01

その他の部員もチェック

» もっと見る