星優姫☆sherbet @yuukixchuu

ミス東スポ2015グランプリ

現在:1358枚 アップ / 最終更新;2017-04-26 20:37:07

稽古おわったあー❤️ まだ人見知りしてるけど、、、 楽しい!おもしろいっ!! これからダンス!!! おどるぞーーー✨ #グラドル自画撮り部 https://t.co/1Rqvbw3kgE
2017-04-26 20:37:07

本日!!!#フジテレビ 27時10分〜 ❤️アイドル水泳大会❤️ 放送されるよーーー!!! みんな観てねーーー
2017-04-25 00:51:09

撮影会ありがとうございました❤️ 愛にきてくれて嬉しかったぁ✨ 同じ事務所のあさみちゃんと 語らっちした╰(*´︶`*)╯♡ かわいー年下ちゃん!! 帰ったら台本覚えるぞーっ!! #グラドル自画撮り部 https://t.co/ulr8A5XlYZ
2017-04-24 00:01:09

今日も新しい水着だよ❤️❤️ おっぱいぎゅーして もったった
2017-04-23 16:06:19

もらったアベマぱん❤️ 朝ごはんにもぐもぐ
2017-04-23 11:48:29

だぼだぼすき〜❤️❤️ だから最近はメンズのLを きてるねん
2017-04-20 21:33:00

O-EASTライブありがとう❤️ おーきなステージ2人は さらに広く感じました
2017-04-19 22:11:47

人混みもグドモを聞いて歩けば るんるんです
2017-04-18 21:54:34

あいあいと2人ライブ ありがとう❤️❤️❤️ 16歳に壁ドンしてもらって 照れてましたっ╰(*´︶`*)╯♡ にやにやにや
2017-04-14 22:41:27

みんなありがとうね❤️ 大丈夫だよ!! 撮影おわったぁ⭐︎ パン屋さんみたいだけど 違うよ!!!!笑笑 #グラドル自画撮り部 https://t.co/orSfS1wWug
2017-04-11 19:24:52

【情報解禁❤️】 〜出没!アド街ック天国〜 4月15日(土)21:00~21:54 出演します!!! 色んな所ロケに行ってきたよ⭐︎ 是非チェックしてね❤️ #テレビ東京 #拡散希望 #グラドル自画撮り部 https://t.co/ug5SpjLnOV
2017-04-08 00:09:52

撮影でミス東スポの先輩 恵名さんとも久々にご一緒 できて❤️❤️❤️ すごい優しくしてくれて
2017-04-07 19:32:48

撮影で #踊りヶ丘学園 メンバーに会えたの❤️❤️ 嬉しかったあ〜╰(*´︶`*)╯♡ #グラドル自画撮り部 https://t.co/szTXCMDXNG
2017-04-07 17:15:02

収録おわりました〜❤️ 楽しかったなぁ╰(*´︶`*)╯ 情報解禁まっててねん
2017-04-07 07:48:12

朝ラー
2017-04-05 10:54:32

今日ライブ〜❤️❤️❤️ 代々木ミューズ!!! 今日こそ!ワンコイン
2017-04-03 16:05:54

今日も1日充実でぇい❤️ 毎日楽しぃのです
2017-03-21 21:59:12

今日もたのしすぎたのよ〜❤️ ほんとにありがとぉ!!! ニーハイ珍しく履いたよ
2017-03-19 20:56:18

たくさん嬉しみ
2017-03-19 13:14:59

頭皮クレンジングスパ してもらって髪ふわふわ
2017-03-16 23:51:25

今日もおつかれさま❤️ yellもよろしくねん〜✨ #グラドル自画撮り部 https://t.co/BobX2fon9R #dmmyell https://t.co/DORCWDo3tT
2017-03-16 00:47:20

ハッピーホワイトデー
2017-03-14 22:12:59

ホワイトデー❤️るん ありがとう
2017-03-13 23:11:11

とある番組の撮影おわったぁ❤️ 盛りだくさんなロケでした! スタッフさんも優しくて あっとゆーまだったなぁ✨ 放送日またお知らせします
2017-03-10 18:01:28

撮影のため前入り〜❤️ いつもみてる番組✨ 嬉しぃ‼︎楽しみだぁ╰(*´︶`*)╯♡ #グラドル自画撮り部 https://t.co/mCWqE3Njcc
2017-03-09 21:18:29

ソファーで仮眠したら 背中いったーい
2017-03-08 18:06:08

みんな早速写真ありがとう✨ 今日はひとちゃんと彩那さん 一緒だったよ〜❤️ 1週間あっとゆーまだな! もぉ日曜日!!!はっやーい
2017-03-05 23:42:30

ありがとうございました❤️ みんなが愛にきてくれる のがほんとに嬉しいーよ! 黒髮で年齢詐称できました✨ いぇい
2017-03-05 22:32:40

髪くらくなったんよ〜❤️ みんなに日焼けしたって めっちゃ言われる〜☀️ 焼けるよーな所いってない!! なんでやーーー!!! #グラドル自画撮り部 https://t.co/MC8d0aLgxq
2017-03-05 16:10:35

今日ひな祭り
2017-03-03 17:46:06

その他の部員もチェック

» もっと見る