星優姫☆sherbet @yuukixchuu

#ミス東スポ 2015グランプリ

現在:1429枚 アップ / 最終更新;2014-07-21 19:09:43

撮影会おわった
2014-07-21 19:09:43

次は裸にエプロン♡⁉︎ で出演します
2014-07-21 14:28:45

撮影会はじまったよ
2014-07-21 11:10:41

【告知】 連日ですまんっ
2014-07-20 23:07:31

撮影会終わったよ
2014-07-20 22:31:25

撮影会なぅだよ〜♡ 雨雷やばいよー(´・_・`) 傘もってきてなーい
2014-07-20 18:34:47

★7月27日ミス東スポ撮影会★ 予約が入らなくて焦ってます
2014-07-19 21:52:20

撮影おわったぁ〜
2014-07-19 19:12:10

ただいま〜っ‼︎雨でびちゃびちゃ なったよん(´・_・`)
2014-07-19 01:43:35

じゃじゃーん
2014-07-17 23:37:10

チャット来てくれた皆さん ありがとうございました
2014-07-17 23:23:52

今日はママが買ってくれたトップスに お友達がくれたイヤリングにファンの方がくれたネックレス
2014-07-17 13:46:53

【告知】 明日17日FLASH写真集争奪戦の ネット生放送入りました〜(*^^*)
2014-07-16 14:36:41

★FLASH写真集争奪戦★ 今週も5位で通過する事ができました‼︎ たくさん愛に来てくれたおかげです♡ ありがとぉ!このままファイナルまで残りたい!あきばふぉん2位になっちゃった
2014-07-16 11:39:58

ミスアクションも1日1回 投票宜しくお願いします
2014-07-15 20:50:35

★お願い★ 7/27のミス東スポ撮影会 予約状況ガラガラなんだ
2014-07-14 23:18:08

今日はCarxsさんの収録で 栃木県日光に向かってるよ♡ 車とかバイクのイベントに参加するの初めてだからワクワク〜
2014-07-13 08:14:21

明日は3時半起き(O_O) 起きれるか不安すぎる
2014-07-12 23:58:05

撮影会ありがとぉございました
2014-07-12 18:36:33

今日のお弁当がカツ丼で めっちゃテンションあがった
2014-07-12 14:22:43

おはよ〜
2014-07-12 08:58:45

生放送おわったよ〜
2014-07-11 00:07:08

生放送始まるよ
2014-07-10 21:29:16

きゅるるん学園でも一緒だし ミス東スポ2015候補生でも一緒の 水野夏子さんと
2014-07-08 22:51:05

今日はきゅるる学園の公開収録がある為FLASH写真集争奪戦の通過者発表イベントには参加しません!当日のご報告になりすみません。 結果がドキドキで、いつも以上に緊張してます
2014-07-08 16:29:20

★明日の告知★ 『きゅるるん学園』公開収録 時間 開場19:00 開演19:30 場所 秋葉原ROCKET GATE 予約3000円 当日3500円 ミニ撮影会&物販あります‼︎ 予約はリプで受けつけてます
2014-07-07 23:33:00

Carxsチャット終わりました
2014-07-07 22:57:01

ミス東スポネット生放送終わりました
2014-07-06 23:59:41

21時半からミス東スポネット生放送
2014-07-06 18:33:54

お土産、差し入れありがとぉ♡‼︎ 嬉しい
2014-07-06 15:19:26

その他の部員もチェック

» もっと見る