What's #グラドル自画撮り部?

Here is unofficial fan page for #グラドル自画撮り部. This Japanese hashtag means 'Bikini Model Selfie Club'.
You can view the photo stream of Japanese Models here!

"Guradoru" (グラドル) meaning "Bikini Model" and "Jigadori"(自画撮り) roughly meaning "selfie." The character for "bu" (部) means "club," "department," "division," etc.

You can check Members List from here.

» もっと見る

新着自画撮り

水曜日は水着曜日♪ ブログよりひと足お先にこちらにup〜(*´з`)ノ #グラドル自画撮り部 #水曜水着 #Vsister #ブイシスター #ほんまっちょ https://t.co/pwQMLl379M #dmmyell https://t.co/pONeRc1J7J
2016-08-25 01:19:55

昨日載せた写真じゃスタイルわかりづらいよおと言われたので 改めてグラビアなにのみやの写真をあっぷする。 みんなふぁぼりつして。 #グラドル自画撮り部 https://t.co/azwG8jqzWt
2016-08-25 00:38:08

ハヤブサのキャップ❤️届いてた
2016-08-25 00:20:37

これからIt's Meをちょっとだけ配信(*・ω・*)❤️ #グラドル自画撮り部 https://t.co/wM8ARtZ3Jo
2016-08-25 00:04:13

ここ数日、違う人に撮ってもらった写真あげてみてるんだけどどうでしょう?o(^-^)o https://t.co/udwK2n32UH #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/sKmZUwHJDh
2016-08-24 23:56:08

今日も1日ありがとうでした
2016-08-24 23:28:37

【重要】 今月28日はミス東スポ20178月ラスト!! 勝どき撮影会 https://t.co/HULvJwqxK2 マシェバラ https://t.co/VG9NBtkyx2 応援お願いします
2016-08-24 22:25:27

今日もありがとうございました❤ あーバタバタしすぎて 誰とも写真とれてない(。>д<) 楽しみにしてたかた すみません(´・ω・`) #グラドル自画撮り部 https://t.co/bgQipvLmq0
2016-08-24 22:23:26

こんばんは✨✨ 今晩は10代ラストの夜
2016-08-24 21:27:43

今日はフォトセッションありがとうございました❤️りなは一足お先に失礼します!写メは最近大きくなったと一部界隈で噂のおしりです(。・ω・。) #グラドル自画撮り部 #撮影会 #秋葉原 https://t.co/FzB80Lvfvj
2016-08-24 21:20:28

\徳島行きます!/ 8月27日土曜日 12:00〜17:00 ミリオン昭和さんとミリオン沖浜さんにて番組収録しますよー!٩( 'ω' )و 初めての徳島!お近くの方はぜひ会いに来てくださいね! #グラドル自画撮り部 https://t.co/Up05p5BJr4
2016-08-24 20:13:19

撮影会楽しんでおります♪りなの出番は21:00まで! よろしくお願いします(*´ω`*)❤️ #グラドル自画撮り部 #撮影会 https://t.co/ttFwaDOgVT
2016-08-24 18:54:41

なみちゃんのショールーム行ってきた♡今からお母さんのところと実家行ってくる!! なんか、バイク関係の方からフォローが増えて嬉しい♡ありがとうございます!! #グラドル自画撮り部 https://t.co/ovlpLoOGQO
2016-08-24 18:22:02

お願い!!!!あずアウェー過ぎて寂しいです(´;ω;`) 平日だけど、もしちょっとお時間あったら愛に来てー(´;ω;`)!!! FOTO-JOさんです
2016-08-24 17:15:25

おそぷに!!!! ちゃんとツイートされてなかった(´;ω;`) 今日はFOTO-JOセッションなうです!平日だしまったりだから愛に来てほしいな
2016-08-24 14:33:01

おはよう♡ 今日も1日、がんばろね♡
2016-08-24 14:00:13

あかり
2016-08-24 12:33:20

おはりーたん
2016-08-24 12:31:07

おはよー!!カンカンカン!!朝だよ!!起きて!!朝なの!!ハイパー朝!!朝じゃない朝はただの朝!!!朝とはこういうことさ!!!!昨日『紅の豚』見たのがバレちゃうやつやね!!!恥ずかしいいいい!!!! #グラドル自画撮り部 https://t.co/ETPxxA8jfy
2016-08-24 11:46:12

#山口慶子のファスナー天気予報 8/24 曇り時々雨 気温31~24℃ 一時的に雨が激しく降ったり、雷雨になったりするかも。 突風やヒョウにも注意! 傘忘れずにね! お洋服着たまま失礼〜っ
2016-08-24 09:56:28