片瀬美月 @miduking___

エンタ-マックスプロモ-ション所属の宙ガール/東京イルミナティ

現在:1002枚 アップ / 最終更新;2014-09-08 16:38:09

学校おわったから塾で自習ーーっ! がんばるぜーっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 コンビニにHARIBO売ってなくてしょっく… いつも売ってるのに…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) #グラドル自画撮り部 http://t.co/AtPuM5DN7U
2014-09-08 16:38:09

おはよんです! 1週間1日1豆乳プロジェクト( 'ω'o[最終日]oはママンが買ってきた高級らしい豆乳! 豆乳苦手だから美味しくはなかったけど、さらっと飲めた! 髪の毛ぽわぽわ。 月曜日頑張っていきましょう!! #グラドル自画撮り部 http://t.co/JKPHsGI7c2
2014-09-08 07:22:51

今日は制服ぽいけどリアル制服じゃないやつで模試受けましたー♥(´˘`๑) 普段で制服着られるのも今のうちだし!! 高校生enjoyしとかなきゃね!!笑 (模試の為に服考えるの面倒なだけともいう) #グラドル自画撮り部 http://t.co/8NSe7BAn0b
2014-09-07 23:35:06

模試おわったおー! これ友だちの手!笑 つかれたー… 最近HARIBOだいすきすぎる………笑 #グラドル自画撮り部 http://t.co/EZZIqpq5Ko
2014-09-07 18:20:52

おはよんございます! 1週間1日1豆乳プロジェクト( 'ω'o[6日目]oはココア味!わたしはココア苦手だけど、これはそんなに濃くなくてよろしい! 今日は模試受けてくるよー いってきます! #受験生 #グラドル自画撮り部 http://t.co/Q3ULZ7Wfsw
2014-09-07 08:13:39

明日模試。 むむむ。 #グラドル自画撮り部 http://t.co/Btr3J4Xqyt
2014-09-06 20:42:44

みなさんおはよんございます!!♡*.+゚ 1週間1日1豆乳プロジェクト( 'ω'o[5日目]oは麦芽コーヒー(カロリー50%off)\_(・ω・`)ココ重要! 今日も1日頑張っていきましょうっ(∩´∀`∩)♡ #グラドル自画撮り部 http://t.co/j4IbrGvxCS
2014-09-06 07:28:52

今日は放課後は自習室で自習がんばるー(´・∀・`) 物理物理…………(´△`) #受験生 #グラドル自画撮り部 http://t.co/s4EHyBjKtH
2014-09-05 16:28:44

おはようございまーす!! 1週間1日1豆乳プロジェクト( 'ω'o[4日目]oはごまはち(ごま+はちみつ)!!笑 これはごますぎてごま!!w それでは今日も1日頑張っていきましょう!! #グラドル自画撮り部 http://t.co/siaRBAmWpL
2014-09-05 07:32:31

前髪長い感じで撮ってみた。笑 小5以来ぱっつんで見慣れて無さすぎて違和感がっ…(^ω^;);););)笑 まだ寝ないけどおやすみぃつんですOo。(。ρω-。)☆ #グラドル自画撮り部 http://t.co/q01uHjlRqV
2014-09-04 23:51:02

セルフ前髪したった!! ポイントは横髪ちょろり(ツインテール用)!笑 #ぱっつん #グラドル自画撮り部 http://t.co/FkJyIKBqnc
2014-09-04 20:55:55

学校おわった〜❀.(*´ω`*)❀. 昨日と今日は実は実力テストなのでした〜(˙◁˙
2014-09-04 17:44:31

おはよんございます! 1週間1日1豆乳プロジェクト( 'ω'o[3日目]oは抹茶だけど写メ撮れなかった…無念…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 今日も1日頑張っていきましょう!! #グラドル自画撮り部 http://t.co/Ue1HSmbUud
2014-09-04 07:29:27

クーラーの乾燥対策でマスクしてたらね、いろんな友だちに 「デング熱!?w」って言われまくったよ( `ω´ ) そこは流行には乗りたくないな〜笑 みんな蚊には気をつけるんだよ!笑 ⊂(^ω^ )⊃ブーン #グラドル自画撮り部 http://t.co/1pKzhoPRfL
2014-09-03 22:24:09

ふええ…… 学校7限が久々で疲れたよー_:( _ ́ω`):_ 席替え後の席はクーラー直下でやはり寒かった!笑 来月まで耐えよう… ではまだ寝ないけどおやすみぃつん♪ 明日も1日がんばろー٩(ˊᗜˋ*)و #グラドル自画撮り部 http://t.co/oKWR5iqn54
2014-09-02 22:13:27

みなさんおはようさんっ!!♡*.+゚ さて今月も1週間1日1豆乳プロジェクトがやってまいりましたよ!! ( 'ω'o[1日目]oはマンゴー味!!まさにマンゴー!! では今日も1日頑張っていきましょうっ!! #グラドル自画撮り部 http://t.co/mqNV3lqQB9
2014-09-02 06:55:27

学校おわった! 始業式だから終わるの早くていいね❀.(*´ω`*)❀. #グラドル自画撮り部 http://t.co/S1Hmddq8iU
2014-09-01 12:09:44

´ω`)ノおっはよーございます!! 私は9月しょっぱなから気付かぬうちに完徹をやらかしたよ! 小鳥の鳴き声ではっとして顔あげたら空が明るかったよ衝撃(;゚Д゚)! それでは今日も1日頑張っていきましょうっ! #グラドル自画撮り部 http://t.co/W6LzCg0L8e
2014-09-01 06:55:25

さてー 明日から9月ということで!2学期開始ということで!! 気合入れ直してまたお勉強頑張りますよ!\(^o^)/ なんだこのポーズ。(決してヤル気がないわけでは……) そんじゃまだ寝ないけどおやすみぃつん♪ #グラドル自画撮り部 http://t.co/om5rdJUCSa
2014-08-31 22:16:19

問題解いてるとかみのけ邪魔だからてきとーにツインテしたところなんか異様にしっくりきてしまってなんか……………( ¯ー¯ ) (※一応言っときますが高3です) #グラドル自画撮り部 http://t.co/YPN2cfHetK
2014-08-31 18:23:34

家族でたこやきたべたぞ!!!♡*.+゚ 美味しかった……!!(º﹃º) また家でもそのうち作ろう……(´-`).。oO #グラドル自画撮り部 http://t.co/S64Z1uno1s
2014-08-31 16:25:35

野菜ジュース((=゚Д゚=)ノてってれ〜 これでもう少し頑張るから先に言っとく! おやすみぃつん♪ あと奈良県の平均よりもある( • ̀ω•́ )✧ 実は意外とあるのよわたし!(`◦ω◦´)(謎のアピール) #グラドル自画撮り部 http://t.co/R0zLSdJL6S
2014-08-30 22:32:44

ままがいつも買ってくるすくすくカルピスキッズ…… 注目すべきはココなココ!! 幼児て!!(´・Д・) いつまでもおこちゃまやと思って!!( `ω´ ) もう立派なおねえさんやから!!(`◦ω◦´)キリッ #グラドル自画撮り部 http://t.co/bWMzF6JYgA
2014-08-30 18:05:00

やっほー こんにちわんこー(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー #グラドル自画撮り部 http://t.co/w7wmOcVg8W
2014-08-30 11:46:18

ブログにも載せたけど最近のこわいもの。笑 なにがってこの分厚さ。笑 しかも英語だけでこれって。笑 (赤本は見るだけでビビるから黒いやつ買った) #グラドル自画撮り部 http://t.co/AciqSZYcox
2014-08-29 22:04:35

アイコンのこれ夏感すごいからそのうち変えようかな…涼しくなってきたし……笑 フォロワーさん300人いったら変えよかな… とか言ってて秋終わっちゃったらどうしよう…… 250人って言っとこかな……(←弱気) #グラドル自画撮り部 http://t.co/2hcAV4VodO
2014-08-29 18:09:30

みなさんおはようございます〜\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/ 今日は金曜日!ということで明日休みの人は週終わりあと一踏ん張りですね! では今日も1日がんばっていきましょう\(^o^)/ #グラドル自画撮り部 http://t.co/5oXU6VyxlI
2014-08-29 08:24:36

おはよーございますっ!! 制服やけども学校の制服じゃないやつ投下!! (学校の制服はかわいくない) ではこっちは雨だけども! 今日も1日がんばっていきましょう\(^o^)/ #グラドル自画撮り部 http://t.co/9TBzlfuJxl
2014-08-28 07:25:57

ユニバのお土産もらった〜!!(๑¯ㅁ¯๑)♡ わたしはスリザリン派だからスリザリンのやついただいた♡*.+゚ クッキー自体にもプリントしてあってすごい!!ヾ(*゚Д゚*)ノ゙☆ #グラドル自画撮り部 http://t.co/GwXtjmFkiI
2014-08-27 16:03:52

みなさんおはようございます٩(๑´ω`๑)۶ 今日は早めに起きれて余裕の朝〜♪*゚ では学校行ってくるよ! 今日も1日がんばっていきましょう!! #グラドル自画撮り部 http://t.co/Kb58RiCqtA
2014-08-27 07:28:23

その他の部員もチェック

» もっと見る