咲村 良子 @ri_yonn1020

グラビアアイドル/clipclipシルバー担当 白サイリウム振ってね

現在:1850枚 アップ / 最終更新;2016-07-13 17:31:08

咲子うちわゲットしてなー!(^O^)♪ https://t.co/zuxG1epDZd #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/rFG5nyaUFo
2016-07-13 17:31:08

ちあちあしてねー!今日も一日がんばりまーすo(^-^)o https://t.co/pYJknBaeCE #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/AQIt6P951j
2016-07-13 15:02:32

《ちあちあしてねー!》おすまし咲子さんです! うちわ書いたやつも更新するねーo(^-^)oお楽しみに♪ なんでもプレゼン… https://t.co/S6hepSH6rp #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/S0KjnjqeiK
2016-07-12 16:14:52

ひかりちゃんと一緒にいる率急上昇中の咲子さんです!o(^-^)o明日は二人でFreshフォトセッションです!(^O^)み… https://t.co/7EJerjnom5 #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/hlswkA54Ht
2016-07-12 12:10:33

お風呂はいってましたー!o(^-^)o ではではこれからうちわ書きますo(^-^)o どんなうちわになるかお楽しみにー! https://t.co/hrn48qSS0C #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/kQaFZYDBHW
2016-07-12 02:36:09

just nou!!! 昼は坦々麺で夜ラーメン食べることになりましたー(゚-゚)太る(゚-゚) https://t.co/2oPnBxVeMI #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/dIozJqXMJT
2016-07-11 22:55:43

《ちあちあお願いします!!!》あっ、殺される。的な(笑) ライブ後のさやちゅんとのおふざけセルフィーでした♪ https://t.co/RRXjhb3Eiq #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/FNNsT5Fwnm
2016-07-11 20:56:05

おはよー(^.^)洗濯してシンク掃除してホッとしてたらもう14時でした!今日も暑いみたいやねー。気張っていきましょ♪ … https://t.co/QPX3537hiK #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/Dr5jX2UHN6
2016-07-11 14:19:59

《ちあちあお願いします!!!》 AIFおつかれー(^.^)ひかりちゃんも来てくれて盛り上がったね!o(^-^)o楽しかっ… https://t.co/Xm3KslJ8hw #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/oAfSruTFNr
2016-07-10 23:59:31

次はTシャツライブだよーo(^-^)o いえーいo(^-^)o次が今日のラストです!!! https://t.co/iGy4kA71IN #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/EiTGt6hgKU
2016-07-10 19:57:30

ライブ終わりのかっこつけ咲子さんです!ちあちあお願いします!!! https://t.co/1NZFTRtH9w #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/OAGeYWolqJ
2016-07-10 16:25:34

おはよー(^.^)朝からチョコ食べた♪ https://t.co/NyUx6N2wg5 #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/sAoI7SIxTQ
2016-07-10 09:11:51

《ちあちあしてなー♪》今日もブログ更新しました! https://t.co/Ahe8Zv9Dc6 明日のブログはキ… https://t.co/MwNat9fcku #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/rDibdrm9Bh
2016-07-10 00:04:06

ぎょろ。ライブ終わりのclipclip。おつかれー(*_*)♪ https://t.co/OULMKcXca6 #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/1mdIVtEqRf
2016-07-09 20:29:05

「おいこら。そこ!ライブ来るよな?」っていう顔(笑) うそ(笑)来てくださーい(^O^)お願い(人´∀`) 新宿Holi… https://t.co/n0VVCteUqJ #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/vBVkL0Ag5N
2016-07-09 14:27:03

《ちあちあプリーズ☆》 おはよーございます(^.^)どやー早起きやろー?(^.^) https://t.co/wiG4IIYKEM #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/Kl0yV2hE7i
2016-07-09 08:00:06

うぇーん(T_T)3位嫌だよー(T_T)1位がいいよー(T_T) https://t.co/iqJIe32wZ4 #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/Y9VWs1R2jU
2016-07-09 01:10:03

お仕事あとちょい!がんばろー(^.^)♪もう終わりの人もいるかなー?ちあちあしてねー!o(^-^)o https://t.co/5pKmC0L9pe #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/ch5hIEOGxC
2016-07-08 19:23:12

暑いねー(*_*)涼しげなの貼っとく。 高校生のロングヘア咲子さんです(^.^) https://t.co/1wIgPR0RAi #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/UaWHQkdFCf
2016-07-08 14:52:08

お昼食べて午後はお仕事♪いってきまーす! https://t.co/p1nYFAeIxq #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/Z7IMZb2lvW
2016-07-08 12:21:36

ベッドの中からおはよーございます。 朝ごはんを食べたいと思います。大好きヨーグルト♪ https://t.co/AMDk3KkNRW #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/meROybDdKt
2016-07-08 08:25:14

みんな寝る前のちあちあ忘れないでねーo(^-^)o goodnight☆ https://t.co/py4CSPtUZR #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/pSmt28ex6m
2016-07-07 23:47:22

ライブおつかれさーん!なんか今日もいい感じだった気がする♪♪♪いえーいo(^-^)oもっといい感じなライブにするぞー! https://t.co/a8Y2UmxzD2 #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/SX7vuva1Fh
2016-07-07 21:24:46

やっと今日一枚目の更新!タブレットのプリペイドが切れると辛い(゚-゚)やっと買ってきた。 https://t.co/9x4LVH18U3 #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/0n5kwkiqqQ
2016-07-07 18:29:32

おまたせ!今日もちあちあお願いします!!! 画質荒いなー(゚-゚)ロングヘア咲子さんです!ちなみにこの時まだJK! https://t.co/Wak91X4G4X #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/dlEvcyJebp
2016-07-06 22:18:31

#ビキニの日 #ちあちあプリーズ 撮影会の写真貰いましたo(^-^)oみんな今日もいっぱい撮ってなo(^-^)o https://t.co/A333WzVtQl #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/vIL3uhskz5
2016-07-05 17:40:29

《撮影会はじめてさんへ》 気軽に遊びに来てねー!カメラはなんでもおっけーです!コンデジとかインスタントカメラでもいいし、… https://t.co/zw4q1O0Noq #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/bNI3Y0sNwM
2016-07-05 15:04:45

明日は撮影会です!みんなかもん!Freshだよー! みんなのおかげでマンスリー2位まできたよー!このまま1位になるぞー! https://t.co/H4itIMOTy1 #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/5TNbhR9OS6
2016-07-04 23:40:43

ライブおつかれさーん。みんなのおかげでCHEERZデイリー1位だー!マンスリーは3位に戻ってる(^.^)ありがとーう!ラ… https://t.co/Czvv7Wyopp #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/VQiD2QU5Mr
2016-07-04 20:05:17

《今日のライブ》新宿ルイードK4にて19:40~19:55です! よろしくにゃん!ちあちあも忘れずに☆ https://t.co/dpFIZ2FgWQ #さきこせるふぃー #グラドル自画撮り部 #CHEERZ https://t.co/X8f80sT7p1
2016-07-04 15:15:35

その他の部員もチェック

» もっと見る